40 14AW Bark バーク ニットダッフル 42BD9101 アウター コート ウール ニット ダッフル ベージュブラウン ブラック HOT,お買い得

40 14AW Bark バーク ニットダッフル 42BD9101 アウター コート ウール ニット ダッフル ベージュブラウン ブラック HOT,お買い得
Bark バーク


SIDE

BACK

Bark (バーク)
世界中のファッショニスタから絶大な支持を受けた、近年まれに見る大注目ブランド「Bark(バーク)」。有名セレクトショップや百貨店での取り扱いから火が点き、「肉厚ニット×スタイリッシュ」が洒落心を捉え、いまやシーズンの定番ブランドとして認知されているニット専門ブランド。
世界中を虜にしている「Bark」のメインアイテムとも言えるニットダッフルコート。
随所で変えられた多彩な編み方が表情を作り出し、格子状に編まれた見頃と袖は、「バーク編み」と呼ばれる特許技術の賜物です。密に編むことによる防寒性が極めて高く、ウールとポリアミドを混紡したことで、厚手でガッシリと重みのあるタフな仕上がりとなります。インナーをそこまで重ねなくても十分なほど、しっかり手応えがある仕上がりと、肉厚なニットで保温性もあり、裏地を配することで更にその効果を増しています。全体的には縦ラインをさりげなく強調したスマートな装いを演出する優れもので、スタイルアップ効果も抜群です。
ダウンに退けを取らない暖かさと、カジュアル使いにも合わせられる冬の最注目ブランドの一つです。

269 TAUPE/ベージュブラウン 261 BLACK/ブラック
ニットダッフルは世界各国で数々の雑誌に登場し、世界中のファッショニスタから絶大な支持を受けている「Bark」。
ダッフルの持つクラシカルで知的な印象と、ニットの持つソフトな雰囲気が見事に融合し、新感覚のアウタースタイルを形成してくれます。
随所で変えられた多彩な編み方が表情を作り出す「Bark」のニットダッフル。縦ラインをさりげなく強調したスタイリッシュを演出する優れものです。ニット部分には、ウールとポリアミドを素材に採用。しっかりと編み込んだ後、網目がズレないよう縫製しているため型崩れしにくく冬の定番アウターとして長くお使いいただけます。

前身頃には抜群の保温性と耐久性に優れたラクーンファーを使用。程良いボリューム感があり、冬の寒さ対策で大活躍間違い無しのアイテムです。

細身でスタイリッシュでありながら、着こなしの幅が広いのも特徴です。サッと羽織ることで、合わせる服を選びません。
背中部分は、ボックスプリーツ。スタイリッシュなシルエットを崩さず洗練された抜群のシルエットを演出。フードは着脱可能となっておりアレンジを加えたファッションが楽しめます。
32 PARADIS POUR BARK バーク
ネックレス
トップス
パンツ
JIMMY TAVERNITI
(近日入荷予定)
バック
ブーツ
32 PARADIS POUR BARK バーク
トップス
スカート
バック
ブーティ

 

フロントシルエット。
サイドシルエット。
バックシルエット。
シンプルなフードが程良いボリューム。
フードを外すとスッキリとした首元になります。
スナップボタンにより着脱が容易です。
トグルボタン。一番上だけロゴ入りです。
ハンドウォーマーポケット。
背中部分。
内側部分。
オリジナルショッピングバッグ付き。
BARK バーク BARK
(バーク)- イタリア


イタリア発のニットメーカーOZONE社にて、長年ニットウエアーに携わった経験を持つデザイナー Paolo Pierottiにより、2008年に創業。
デザイナーの専門知識は、生産工法や特別な糸使い、スタイルにも寄与しており、古き良きディテールのデザインと現代的なシルエットの融合が絶妙なバランスを生み出します。「1点物の生産の様に」というコンセプトのもと、最新のトレンドを取り入れた斬新な商品を生産しています。大人気のニットダッフルはイタリア本国のみならず、世界各国で数々の雑誌に登場し、世界中のファッショニスタから絶大な支持を受けた、近年まれに見る大注目ブランドです。
サイズ
サイズ
肩幅
バスト
着丈
袖丈
裄丈
裾幅
襟の高さ
フードの高さ
重さ
S
36
88
65
65
84
51
10
21
約1.7kg
M
37
90
66
66
85
52
10
21
cm/約
モデルデータ
Hight 161cm Bust 80cm Waist 58cm Hip 81cm
着用サイズ:S
素材
コート本体
ウール - 80%
ポリアミド - 20%
ファー部分
ラクーン - 100%
洗濯方法
原産国
イタリア